月夜の闇

つまらないブログ(笑)



スポンサー広告 |

1ステージできたー!

3教科テスト→鬼800門英テスト→5教科テスト→新型インフル
という山あり谷ありを乗り越えやっと楽になりました。

STGの1ステがやっと完成。
raikiri3-1.png raikiri3-2.png raikiri3-3.png
中ボス前の中型機      まあまあの弾幕       強い中型ヘリ

勿論一番時間がかかったのはボス。5時間ほどかかりました
raikiri3-4.png raikiri3-5.png raikiri3-6.png
基本              一定HP以下         両サイド破壊後

この追尾レーザーがかっこいい。
動きは激突要塞でいうと導玉似。しかし途中で追尾行動をやめます。
ゲーム | コメント:2 |

微妙に進め中

地味にSTG製作中ですよ
現在そろそろステージ1が完成しそうなあたり。
raikiri2.png

ステージ1中ボス。
最初のボスということであまり強くないです。
この炎攻撃はかなり早く、結構初見殺し・・・


おまけ青カビさんのブログが1000到達。おめでとう!
1000get.png
1000頂戴しました。
ゲーム | コメント:1 |

サムネイルテスト

starjpg.jpgstargif.gifstarpng256.pngstarpngfull.png
サムネイルのテスト
左からjpg gif png256色 pngフルカラー

未分類 | コメント:2 |

激突TCG便乗

dropoutさんのTCGを見て衝動で作ってしまいました。
結構やっつけです。
骨風
壁無
・骨玉 弱そうでも使えるかも
・風玉 オリジナル。安定した能力
・壁玉 補助専門で頼れる存在
・無玉 頭おかしい
激突要塞!+ | コメント:2 |

ちょっとだけ

player1.png
少しだけ描いた
無駄に画像が大きいのはもう少し何かを追加するためです。

アクツクには何故かジャンプアクションRPGを作るものがないので難しいです
アクションRPG(ゼ○ダっぽいの)
ジャンプアクション(マ○オっぽいの)
シューティング(グ○ディウスっぽいの)
しかないので。

おまけ
raikiri1.png
平行で作っているSTG
くねくねビームのテスト。結構面白いです。
これはアクツクでなくSTGビルダーです
ツクール | コメント:1 |
| HOME |NEXT
